トロの競馬日記

高校生の競馬ブログ

NHKマイルカップ予想

 

 

 

 

 

 東京マイルで行われる3歳G1 NHKマイルカップは今日発走です🐎

 

 

今年はなんと皐月賞からの参戦がないということで、マイルを積極的に使ってきた陣営同士での争いとなっています。

 

 

 

私の本命は......ケイアイノーテックです!!!

 

 

前走のNTZでのゴール手前での伸びは負けてはしまいましたが、目を見張るものでした。好勝負が期待できます。

 

 

対抗はテトラドラクマ

有力馬の中でも前で競馬できるのがいいと思います。

 

 

 

この2頭を中心に買いたいと思います。

 

 あと気になるのは、レッドヴェイロン

この馬の兄のクラレントもこのレースを人気薄で3着していますし、前走も上がり最速で3着

見せ場を作るかもしれません。

 

 

 

 

昨夜はディープ産駒サクソンウォーリアが英2000ギニーを制覇‼️

NHKマイル出走のディープ産駒もこれに続けるか!? 期待です‼︎