トロの競馬日記

高校生の競馬ブログ

中山牝馬ステークス予想

中山牝馬ステークス

 

 

 

結構荒れる牝馬のハンデ重賞の中山牝馬ステークスが始まります👏

 

2011年レディアルバローザが勝ったときには三連単は2,446,260円と大波乱となりました。

 

個人的に荒れるレースは好きなのでものすごく楽しみなレースです。

 

予想

 

エンジェルフェイス

○ マキシマムドパリ

トーセンビクトリー

△ カワキタエンカ

✖️キンショーユキヒメ

 

 

エンジェルフェイス

 この馬の全姉には前記したレディアルバローザというこのレースを連覇した馬がいて、

半姉にも2着となったキャットフィーユがいる血統でこの馬自身も同コースのフラワーカップを勝っているので本命としました。

 

対抗にはこのレースが引退レースで仕上げてくるはずのマキシマムドパリ

 

去年の覇者のトーセンビクトリー

 

うまく逃げれば強いワキタエンカ

 

 

前走はダート明けで体重も大幅増のキンショーユキヒメ

 

 

この辺を中心に買いたいと思います!